新規受託施設紹介
皆さんこんにちは!
世間ではコロナウイルスの影響もあり、先日は緊急事態宣言の解除もありましたが先行きの見えない
世の中となってきました。当社の置かれる業界内では感染予防を重点としながらも、各施設様の入居の
受け入れや食事の提供は止めることなく、コロナ以前と変わらぬ状況で日々良質なお食事を提供するために奮闘しております。
スタッフの防疫に対しての常日頃の努力、各施設様の協力もあり従業員・お客様の体調不良等の大きな問題なく
運営できている事に大変感謝しております。
このような状況の中、4月1日より当社にとって初めての特別養護老人ホーム・ケアハウスの新規受託がスタート
致しました!(熊本市中央区の花みずき様)
当社にとっても3月からは2期目となり、良好なスタートきることができました。
5月5日のこどもの日には行事食も提供いたしました。
大変好評であったと自負しております。
今回のコロナにおいては、今までの働き方や社会の在り方が大きく変わってしまったと感じています。
しかしながら、介護施設における食事の提供業務では在宅勤務、リモートというわけにはいきません。
この部分に関しては今後も大きく変化することはないと思っています。
アフターコロナという言葉がありますが、今後はこんなことがヒットする、流行ると言った話も耳にします。
当社に課せられた使命はなんなのか、何ができるのか、何をしなくてはいけないのか今一度原点に帰り、ブレることなく
1年365日3食、当たり前に食事を召し上がっていただける強固な体制の構築を念頭に運営していく所存でございます。
このような時期ですが新規の営業活動も並行して行っております。
どんな小さなことでも構いませんので食事でお困り事があれば是非当社までご用命ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
代表取締役 野田篤史